お知らせ

2019 / 06 / 06  10:14

【御見舞などに使って頂いてます】

IMG_8670.jpg

かわいい真っ赤なバスケット。

バウムクーヘンやクッキー、パイ、紅茶などをつめて。

店頭が華やかになるので置きはじめたのですが、

他のお店にはあまりこんな詰合わせが無いとお褒め頂いて、

御見舞や発表会のお使い物にご利用頂いています。

こんなギフトもらったらうれしいですよね♪

※配送は出来ません。ごめんなさい!

 

2019 / 06 / 06  10:06

【フランスバターのアップルパイがでました♪】

IMG_8665.jpg

ムシムシした季節は、生クリームもちょっと胃にこたえたりしますよね。

それでも人気なのが、こちらのプチ・パイ♪1個150円。(店頭販売のみ)

フランスバターを使った、さっくさくのフレンチ・バター・アップルパイです。

わたしはコーヒー好きなのですが、こちらに合うお勧めはやはり紅茶です。

ちいさいので、ちょっとしたお茶請けにぴったりです。

日持ちも冷蔵庫で3,4日は大丈夫なので安心ですね。

2019 / 06 / 06  09:30

【初夏の味わい、夏レモン ただいまキャンペーン中♪】

IMG_8657.jpg

昨年の夏に季節限定で発売して以来、人気のあった【ちひろクーヘン 夏レモン】が

今年も6月から発売になりました。

苦さを押さえて レモンの酸味を生かし、生乳風味たっぷりのちひろに

加えた味は、まるでチーズケーキのようなまろやかなコクのある美味しさ。

じめっとした季節は、冷蔵庫で冷やしてアイスティーと一緒に召し上がれ!

店頭でやはり夏限定で販売している『アールグレイ・トリコロールティー』と

合わせれば自分だけのぜいたくな夏時間が完成。

【おためしキャンペーン中です!】

「まだ、レモンを食べたことが無い。。。」というお客様♪

通常320円のところ、200円で初回1個のみ購入できるチケットを店頭で

お配りしています。もちろんその場でも使えますので、ぜひご来店下さい。

6月中のみの特典となります。※無くなり次第終了。

1