お知らせ

2015 / 10 / 14  17:02

【チョコっとバウム再開しました!】

cyokotto.jpg

アツくて夏の間お 休みしていた

人気の【チョコっとバウム】。

涼しくなったので、製造再開しました~

手間がとってもかかるので、数量限定です。

お早めにどうぞ。

2015 / 10 / 14  16:39

【新おやつ菓子のご紹介】ちょこ丸

クッキー.jpg

朝夕涼しく、焼菓子とコーヒーと本が恋しい今日このごろ。

髙い空を見ていると、なんとなく心豊かになる気がします。

ハッピーバウムでは、初めての秋を迎え、新商品がぽちぽちっと出てきています!

こまめにお店に来てチェックして下さいね♪

先日出たのは、ナッツとチョコのまんまるクッキー【ちょこ丸】2個で150円。

香ばしく甘い香りが幸せ…

 

2015 / 10 / 14  16:18

【秋限定】えびすかぼちゃのちぃコロン

kabocya.jpg

ハロウィーン間近…

かぼちゃのちぃコロン販売中です!

北海道産のえびすかぼちゃをペーストにし、

バターと蜂蜜でこっくり煮詰めて飾りました。

中には生クリームとかぼちゃが入って

ボリュームも満点♪

和栗モンブランとかぼちゃのちぃコロン、秋限定のメニューです。

もちろんカフェでも召し上がっていただけます。

 

2015 / 10 / 07  18:39

【10月のアルバムカフェ開催予定】

定期的にカフェで開催しているアルバムカフェぴっぴさんのワークショップ。

小さいお子さんや赤ちゃん連れの方もいらっしゃるので、いつも賑やかです♪

終わった後は、当日作った作品を見ながらおしゃべり&ティータイム。

子育て中にちょっと息抜きしたいときに…

おいしいバウムクーヘンでお茶したいときに…

終えられたみなさん、とっても満足げです!

 

今月は、10月20日(火)10:30~開催します。

お申し込みは下記ぴっぴさんまで、もしくは直接店頭でどうぞ。

【アルバムカフェぴっぴの部屋】

2015 / 10 / 06  18:54

【ワークショップのお知らせ】ハッピーバウム&コーヒー

coffeeworkshop.jpg

これかいら、サロンでも色々とミニイベントを行っていきたいと思っています。

お客様と、ハッピーバウムがつながる小さな機会ですが、ぜひご参加いただければ…

また、お客様から『こんなことがしてみたい!』というご要望もお待ちしています。

まずは、11月3日(文化の日)はこちらのイベントです。

すでにご予約も入り始めているので、ぜひお早めにお申し込みください。

お待ちしています!

1 2